日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

ご愛読者様のお声をご紹介♪月刊『切抜き速報 健康りてらいしぃ』

2018/05/30

●青山 松子 様  高校・保健職員 女性 60歳  青森県 『健康りてらしぃ』 購読年数3年

★購読の決め手

「本校に週1回で見えてる大学教授のカウンセラーより紹介された。」

★活用方法

「本校で行われている会議等での資料として。」

★活用後の変化

「個人的に、より深く勉強する事が増えたと感じる。」

★ご意見・ご感想

「大学教授から紹介された本紙には沢山の各地域の取りくみ等が掲載されたり、様々なニュースが載っていたりでとても楽しみにしています。日頃より自分も、様々なスクラップをして仕事に生かすよう努力してはいるのですが、他地方紙迄は眼がいき届きません。このような本を創るのはとても大変な作業が要ります。(自分もしているので)日々、本当に御苦労様です。」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

平素は月刊『切抜き速報 健康りてらしぃ』をご愛読いただきまして、心よりありがとうございます。

大学教授の方からのご紹介で、青山 松子様の本誌ご愛読人生のスタートが切られたとのこと。そして。お仕事に生かす幅がもっと広がるよう、青山様ご自身も新聞切り抜きスクラップをされているというご努力に
心から感動です。

その場に居ながらにして、全国5大紙(朝日・産経・日経・毎日・読売)はもとより、地方紙(北海道~九州・沖縄)、業界紙、政党機関紙までの全国85紙が集約し、一覧性にて一読できることは、貴重な研究時間を確保しながら、世の中のことがわかる、とても効率の良い情報収集です。

また、『比べ読み』することで、様々な取り組みなど発見できたりと、大いに現場の問題解決やヒントになります。

創造的かつ現実的な発想をお仕事などに、引続き活かしていただきたいと思います。

本誌を必要とされているご愛読者様の「現場への貢献」という使命を果たし続けるために、また日本で初めて新聞著作権の使用許諾をいただいた唯一の会社として、より魅力ある誌面づくりの実現へ向け、新体制にて全力を尽くし改革してまいります。

そして、ずっと引き継がれ、ご愛読いただけるよう皆様と一緒に成長する企業であり続けたいと思っています。

この本を作れる唯一の会社は、この本を発行している弊社 株式会社ニホン・ミックだけです。

今後とも何とぞ末永いご愛読のほどよろしくお願いいたします。

この度は、貴重なお声を本当にありがとうございました。


発行人   北島 聖子

月刊『切抜き速報 健康りてらしぃ』の詳細は、こちらから


ページトップ