日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

コロナ禍に関連する新聞記事につきまして。

2020/08/18

ここ最近、こんな​読者様からのお問合せがあります。

★「新型コロナウイルス関連の記事を資料として、全社で共有したいので、
 単冊で購入できませんか?」


★「コロナ情報が良かったので、〇〇版の2020年〇号のみ、
 各支店用に複数冊を購入できますか?」

★「他の分野も参考のために知りたいので、他の銘柄へ切り変えることできますか?」

現読者様なら、すべてOKです。
お役立ていただくための『月刊 切抜き速報
シリーズ』です。


これらすべては『ご購読者様限定サービス』として、現読者様へのご要望にお応えいたします。

日に日に情報が増す「新型コロナウイルス」関連記事は、
“巻頭特集”や“PICKUP TOPICS” に毎号、ほぼ掲載されています。

気になる現読者様は是非とも『ご購読者様限定サービス』をご利用いただき、
他の銘柄の積極的な情報収集をおススメいたします。


『ご購読者様限定サービス』
各銘柄『①索引検索/②目次・索引でダウンロード』サービス→→→
 ①本誌掲載の記事を主なキーワードから検索できます。
 ②「新聞記事見出し一覧」にて大まかな内容を把握できます。
   ★どちらも積極的にご活用くださいませ。
 

お問合せフォーム
 (株)ニホン・ミック  カスタマーサービスセンターまで→→→

 気になる銘柄は、ご遠慮なくお申し出ください。
 TEL 06-6365-1560(代)


【初めてのお客様へ】
★各銘柄の年号数ご指定での単冊購入のご希望に対しては、対応できかねますが、
ご購読ご検討のため、各銘柄の最新号1冊のみ無料見本誌としてお送りしています。
お気軽にお問合せくださいませ。 ➝➝➝こちらから

※各銘柄はすべて限定部数の発行で「ご購読者様限定サービス」として、
現読者様へのご購入を最優先とさせていただいています。

※年号数のご指定につきましては、各銘柄すべて限定部数発行のため、在庫切れの場合もございます。
何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

専門分野別での新聞報道をしっかり情報キャッチしてください!!
そして、コロナに負けない施策につなげてください。
読者様のお役に立てますよう、これからも企画してまいります。



発行人 北島 聖子


  • 『月刊 切抜き速報Ⓡシリーズ』では “巻頭特集” “PICKUP TOPICS” “KEIZOKU TOPICS” から、新型コロナウイルスの最新情報がわかります。
ページトップ