日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

月刊 切抜き速報Ⓡ『健康りてらしぃ』掲載の「新型コロナのいま」

2020/09/08

​いつもご愛読を心よりありがとうございます。

コロナ感染拡大の対策が日常化し、
新しい生活様式にも徐々に慣れてきたような、この頃。

日本の各新聞は、
その日のニュースと共に、コロナの「今」を継続的に報道しています。

月刊 切抜き速報Ⓡ『健康りてらしぃ』でも、その報道を敏感に捉え、
2020年7号から毎月、PICKUP TOPICSにて継続的に、
「新型コロナのいま」というタイトルのもと、記事を追っています。

その他のニュースと共に、ここもしっかりチェックしていただき、
現場で大いにお役立てください。

月刊 切抜き速報Ⓡ『健康りてらしぃ』以外の他銘柄の読者様は、
「購読者限定サービス(※)」の一環として、
『健康りてらしぃ』バックナンバーの単冊購入が可能ですので、
是非とも、チェックしてみてください。

(※)「購読者様限定サービス」とは
 10銘柄の内、どれかをご購読されている方対象にて、バックナンバーの単冊購入ができるサービスです。
(※)本誌はすべて限定部数の発行ですので、在庫切れの場合はご了承くださいませ。

★月刊 切抜き速報Ⓡ『健康りてらしぃ』過去の特集一覧は、こちらから→→→


情報が正確で、信頼でき、安心できる新聞メディアは、
教養を高めるのに役立ちます。
まずは「読む」ことから。

 
情報の信頼性が高い順●
  新聞…52.0%
  テレビ…38.6%
  ラジオ…7.8%
  ネットニュース…10.4%
  ポータルサイト・検索…4.4%
  SNS…2.7%
  雑誌…1.6%
   ※日本新聞協会広告委員会「2018年 新聞オーディエンス調査」より。







  • 月刊 切抜き速報Ⓡ『健康りてらしぃ』2020年7号~10号

  • 表紙を開いた1ページ目のPICKUP TOPICSの1つとして。要チェック!!

  • 「新型コロナのいま」にて継続的に記事を追っていきます。要チェック!!
ページトップ