日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

月刊 「コラム歳時記」 ご愛読者様からの愛のお便り

2021/06/22

(株)​二ホン・ミックは、おかげさまで、創業51年目を迎えさせていただいております。

月刊 「 切抜き速報Ⓡシリーズ」 10銘柄と共に、山あり谷ありどんな時代でも全国へ向け、
「ひ・ろ・げ・る」活動を続けてまいりました。
今も、これからも、変わらずに、ずっとずっと、続けてまいります。

先日、とてもうれしい出来事がありました。
「ひ・ろ・げ・る」活動中に、
月刊 『コラム歳時記』 を33年間ご愛読頂いている読者様より、長文のお便りをいただいたのです。

読み応えたっぷりの 「コラム歳時記」 への溢れんばかりの愛のお言葉に、
もう感謝感激です。

●「幅広く教養を深め、感動を得ること大で、心の健康を得る上でも欠かせない書物となっています」
●「読むことにより、生きる力が沸いてきます」
●「長らく愛読させて戴いておりますが、今後共、継続して愛読させて戴きますので宜しくお願い致します」

このような、元気の源になる、うれしいお言葉を励みに、
この先もずっと、ご愛読者様と共に歩む、
月刊 「切抜き速報Ⓡシリーズ」であるよう、努力して参ります。



★コロナに負けない!「新聞の力」を信じて!

★月刊 『コラム歳時記』 お申込み➝➝➝



発行人 北島 聖子



ページトップ