日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

2013年版年間目次集をダウンロードできます

2014-03-14

 切抜き速報シリーズの巻頭に毎号掲載しております「新聞記事見出し一覧」を1年分まとめた年間目次集を作成しました。毎年ご活用頂いているご購読者の皆様にはお問い合わせも多数頂き、大変お待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。pdfファイルを​どなた様でも無料でダウンロードできますので、是非ご利用下さい。印刷してお使い頂く事もできます。
※記事そのものの掲載はございません

【ポイント】
●1年間の動きをスピーディーに把握できます!
→切抜き速報シリーズ各銘柄2013年1号〜12号に掲載した新聞記事見出しを、TOPICごとにまとめて掲載。新聞記事見出しから、順を追って1年の流れをつかめます。
●「この話題は何号に載ってたかな?」を解決します!
→何冊も引っ張り出して記事を探すのは結構タイヘン。そんな時の強い味方がHPの「索引検索」と、この「年間目次集」。目次として号・頁も掲載しているので、見たい記事がどこに載っているか、1年を通して横断的に探す事ができます。
●現在ご購読者以外の方も是非ダウンロードしてみて下さい!
「切抜き速報」気になるけど、どんな記事が載っているの?というあなたへ!1年間でどんな記事が掲載されたか、特集やPICK UPで取り上げた話題も、手軽にチェックできます。購読したいけれど、どの銘柄が自分に合っているのか解らない、という方も是非!(購読のお申込はこちらから)

【ダウンロード方法】
1.ホームページ上部の「目次・索引ダウンロード」をクリック
2.「目次のダウンロード(切抜き速報シリーズ)」から、ダウンロードしたい銘柄を選択
3.「2013年」を選択
4.「年間号」を選択
5.「▶この条件でダウンロードする」をクリック

なお、同様の手順で2012年版もダウンロードできます。手順3で「2012年」を選択して下さい。

ページトップ