日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

続★切抜き速報シリーズにて扱う「新型コロナウィルス」記事について。

2020/04/03

まだまだ猛威を振るわせている「新型コロナウィルス」
とうとうここ大阪での感染者が278人に。(4/2現在)

切抜き速報シリーズでは、「新型コロナウイルス」というキーワードにて、
各銘柄それぞれに特徴を持たせた編集をしています。

★お知らせしたNews & Topics こちらから →→→

日本で、世界で、各国で初めてのことだらけの中、
(株) 二ホン・ミックも自分たちからの “緊急事態宣言” をし、ビル全体やスタッフ各人の健康面など、
守るべく知恵を絞り、工夫を凝らし対策しています。

事務所近くでクラスターが発生しているので、拡がらないよう気を引き締め、
今はジッと耐え、守ることをポジティブに考えています。
それが、自分たちはもちろん、日本を守ることになると信じて。

「医療と安全管理総集版」こちらから→→→
【予告】2020年6号 巻頭特集『新型コロナと院内感染 〜病院維持の備え〜

皆さまもくれぐれも自分事と捉え、「感染しない、させない」守るべき行動を考えてほしいと思います。

1日でも早く収束することを願って。。。



P.S.
そんな中、本を届けてくださる配達人の方、医療関係者の方々に感謝いたします。



発行人 北島 聖子




ページトップ