日本最大の新聞切り抜き情報誌を発行…
全商品予約購読による限定部数販売
株式会社ニホン・ミック

ホーム > News&Topics > News&Topics詳細

【ブログ】月曜担当MG(し)★本日配本!「子どもの虐待記事読み比べ⑬」

2022-11-28

月曜担当の(し)です。

 

前回お知らせしました「保育博2022

11/21(月)・22(火)の2日間の開催を無事に終えました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

また、当社ブースにお越しくださった皆様、そして今回も読者に

なってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

4回目ともなると、会場で、「昨年申し込みました!」や、

「一昨年申込んで読んでいます。」等のお声もたくさん頂き、

嬉しい気持ちになりました。

継続してご利用頂けているということは、本誌が皆様のお役に

立てているということ。

2年、3年とこうして読者の輪が広がるよう地道に頑張って

いきたいと思います。

 

また、週末には金曜担当「み」さんがお知らせしていました、

東京・神戸の2か所で当社商品の展示販売も無事に閉会。

東京:「第37回日本老年精神医学会(他共催有)」11/25(金)~27(日)、

神戸:「第17回医療の質・安全学会学術集会」11/26(土)~27(日)

こちらも、当社の展示にお立ち寄りくださり、お申込みを頂いた皆様

本当にありがとうございます。

 

さて、年内の展示販売は残すところ12月の3回となりました。

今週末(12/34)には第42回日本看護科学学会学術集会

広島国際会議場で開催され、会場内での展示販売を、

 

その翌週(12/1011)は

第44回子どものからだと心・全国研究会議(東洋大学)と

日本子ども虐待防止学会第28回学術集会(福岡国際会議場)

で展示販売を予定しております。

 

いずれも貴重な機会ですが、

中でも福岡で開催される「日本子ども虐待防止学会学術集会」は

学会参加の皆様に絶対に読んで欲しい、

本日発刊・配本!子ども虐待記事読み比べ⑬

を展示致します。

以前おしらせした通り、月刊誌「切抜き速報 保育と幼児教育版

の別冊誌として11月(児童虐待防止推進月間)頃に発刊。

同学会の会場でお披露目するのがほぼ毎年の定例です。

参加者様の中には毎年必ず会場で入手するという方も。

 

DM等で予約され、「届きました!」や「今年も買いました」とお声を

かけてくださる方、「毎年役に立っています」、「今年もありがとう」と

いったありがたいお言葉も頂き、13年続く歴史を感じます。

 

会場で読者様からそんな声を頂くたびに励まされ、

「これからも頑張って!」と背中を押される気がします。

 

今年もどんな出会いがあるのか楽しみに

会場で皆様をお待ち申し上げておりますm(_ _)

 

【ご案内】

本日は「子どもの虐待記事読み比べ⑬」の配本日です。

ご予約くださいました皆様、大変お待たせいたしました。

本日発送致しますのでどうぞお受け取りください。

 

まだ未購入の方は是非上記↑リンクからお申込みください。

 

それではまた(^0^)/~

MG(し)

ページトップ